のんびりイラストを描いている七海たまのブログです。近況の報告とかイベントの参加情報を掲載します~(^ω^)


とらのあな

C77情報!

戦国無双3をやり始めてから何度か危機に陥りました(入稿期限的な意味で)w
七海です。こんにちは(*・∀・)ノ

今年も残すところあとわずかですね~
あとわずかというと、年末のビッグイベントですよね!
というわけで、今回はC77の頒布物の案内になります(`・ω・)b

c77サンプル

VOCALOIDの18禁同人誌が1冊と
VOCALOIDのカンバッジ3種セットがひとつ。
あとは来年1月公開のリリマジなのはを記念して
なのは三人娘カンバッジがでますよー!!

あとは、過去の遺物やらなにやらをもさっと置いておきますので、
気になる人はぜひいらしてくださいー(*´д`*)
お会いできるのを楽しみに待ってます♪

---------------------------------------------------------------

★参加予定日★

●2日目 12/30(水)東3ホール キ13a 「ハウリングセッション」
●3日目 12/31(木)東1ホール D58b 「ニアハモニカ」

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・30日、31日ともに新刊、新作グッズを頒布予定です。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできかねます。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケブは当サークルでお買い上げいただいた方のみ、お受けさせていただきます。
売り子をしながら描くので、あまりたくさんは描けないと思います。
そのため、一定数を越えたらお断りする可能性もあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------
とらのあな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本日の冬コミにて

本日はありがとうございます!
そしてコミケ参加お疲れさまでしたー(*´∇`*)
今年の最後に、お会いできたこと、とてもうれしく思っています♪
来年も努力しながら楽しく、そして楽しんでいただけるイラストを作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamisp.blog38.fc2.com/tb.php/14-41109266

 | このブログのトップへ戻る | 

Appendix

七海たま

七海たま

しがない絵描きです。
かいわれさんと合同の「ニアハモニカ」、オリジナルで一人でやっている「Wonder☆ホーケイ部」という2サークルで活動しています。
現在アイドルマスター関連、オリジナルが中心。

■イベント参加予定■
------------------
・2013/5/5
 コミティア104
 よ29a「Wonder☆ホーケイ部」
------------------

絵のお仕事募集中です!
お気軽にご連絡ください。

ご連絡は下記までお願いいたします。
(☆を@に変えてください)
otacreater☆gmail.com

にほんブログ村 イラストブログへ




Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

FC2Ad

