のんびりイラストを描いている七海たまのブログです。近況の報告とかイベントの参加情報を掲載します~(^ω^)


とらのあな

C80インフォメーション

いよいよ今週末は夏コミですね!
遅くなってしまいましたが告知になります~

●3日目 8/14(日)
東6ホール ト-38a 「ニアハモニカ」


C80 Infomation

新刊は「チート☆マギカ」でまどか☆マギカの全年齢ギャグ本になります。1冊500円です。
2冊目に予定していたシュタインズ・ゲート本については、十分なクオリティでお届けできないと判断し、今回の発行を見合わせる形となりました。。10月のサンクリにて頒布予定となりますので、それまでお待ちいただければと・・・(´;ω;`)スミマセン

とらのあな様で新刊の予約受付が始まっています!詳しくはこちらをどうぞ~

なお、新刊お買い上げの方に、先着でおまけ本をプレゼントいたします!
かいわれさんは、女神まどか、紅莉栖、しえみ、そに子を描きましたが、
僕はまだ描いて無いので未定です!!(ぉ

---------------------------------------------------------------

新作以外の持ち込み既刊・グッズはこちらになります。
在庫僅少のものもありますので、近くによられた方は見て行ってくださいー!

●既刊
「金色の妖精はその身に愛を刻む」GOSICK本(成人向)¥300 *在庫僅少!
「コレガ魔法少女デスカ?」魔法少女まどか☆マギカ本(成人向)¥500
「HEARTCATCH PARTY 」ハートキャッチプリキュア本(一般向)¥500 *在庫僅少!
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「CROSS HEARTS」魔法少女リリカルなのは本(一般向)¥300 *値下げしました!

●グッズ
「ヴィクトリカ缶バッジ」¥200
「まどか缶バッジ」¥200
「ほむら缶バッジ」¥200
「マミ缶バッジ」¥200
「ハトプリポストカードSET」¥200 *在庫僅少!
「ブロッサムキーホルダー」¥200
「マリンキーホルダー」¥200 *在庫僅少!
「サンシャインキーホルダー」¥200
「ムーンライトキーホルダー」¥200
「なのは缶バッジSET」¥300 *値下げしました!

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★

・おまけ本はお1人様1冊のお渡しとなります。また、なくなり次第、プレゼント終了となります。

・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

また、コミケ2日目もお友達のご厚意で、ボカロの本やグッズを委託させていただけることになりました!
当日は僕とかいわれさんも売り子として参加いたしますー(っ・ω・c)

●2日目 8/13(土)
東3ホール ケ-50b 「ハウリングセッション」


持ち込み予定の在庫はこちら↓

●既刊
「SweetCollection」よろずフルカラーイラスト本(一般向)¥500
「ボーカロイド小学校」ボーカロイドオールキャラ本(一般向)¥500

●グッズ
「アペンドデカ缶バッジ ミク」¥200
「アペンドデカ缶バッジ リン」¥200
「リン&たこルカエコバッグ」¥500

「ハウリングセッション」海夜たんの「ミク菌くじ」引きにきてください!!かもすぜ!?

---------------------------------------------------------------

今年も熱いので熱中症対策、水分&塩分補給をしっかりして夏コミを楽しみましょう~!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています~(っ・ω・c)
ではでは。
とらのあな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamisp.blog38.fc2.com/tb.php/34-8e5af0a3

 | このブログのトップへ戻る | 

Appendix

七海たま

七海たま

しがない絵描きです。
かいわれさんと合同の「ニアハモニカ」、オリジナルで一人でやっている「Wonder☆ホーケイ部」という2サークルで活動しています。
現在アイドルマスター関連、オリジナルが中心。

■イベント参加予定■
------------------
・2013/5/5
 コミティア104
 よ29a「Wonder☆ホーケイ部」
------------------

絵のお仕事募集中です!
お気軽にご連絡ください。

ご連絡は下記までお願いいたします。
(☆を@に変えてください)
otacreater☆gmail.com

にほんブログ村 イラストブログへ




Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

FC2Ad

