のんびりイラストを描いている七海たまのブログです。近況の報告とかイベントの参加情報を掲載します~(^ω^)


とらのあな

C82 いんふぉめーしょん

コミケ2日前に滑りこみで告知ーーーっ!!
七海たまです(;´∀`)こんばんは。

先日、個人誌を入稿したので無事に頒布できることになりました。

と、いうわけで。

ニアハモニカのC82での頒布物は以下になります~★

C82info

新刊は僕とかいわれさんの個人誌と合同誌をあわせて3冊になります。
Steins;GateとRobotics;Notes、氷菓のR-18本と、つり球のフルカラー本です!

まだ告知できていなかった僕の個人誌はこちら

私、気になりますっ表紙

絶対誰かと本の名前がかぶってそうですが気にしない…( ^ω^)

私、気になりますっ - sample

中身はこんな感じです~(描くページからコマを寄せ集めてみましたw)


今回、個人誌は時間がなくて十分に作り込めなかったため(申し訳ないです。。。
400円での頒布を予定しています。
それでもいいよっ!って方、ぜひ遊びに来てくださいませ~!!( ´∀`)

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★


・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

サークルは3日目の東 ソ25aとなります!
どうぞよろしくお願いします(b´∀`)
とらのあな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamisp.blog38.fc2.com/tb.php/46-09d768e9

まとめ【C82 いんふぉめーしょ】

コミケ2日前に滑りこみで告知ーーーっ!!七海たまです(;´∀`)こんばんは。先日、個人誌を入稿したので

 | このブログのトップへ戻る | 

Appendix

七海たま

七海たま

しがない絵描きです。
かいわれさんと合同の「ニアハモニカ」、オリジナルで一人でやっている「Wonder☆ホーケイ部」という2サークルで活動しています。
現在アイドルマスター関連、オリジナルが中心。

■イベント参加予定■
------------------
・2013/5/5
 コミティア104
 よ29a「Wonder☆ホーケイ部」
------------------

絵のお仕事募集中です!
お気軽にご連絡ください。

ご連絡は下記までお願いいたします。
(☆を@に変えてください)
otacreater☆gmail.com

にほんブログ村 イラストブログへ




Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

FC2Ad

