のんびりイラストを描いている七海たまのブログです。近況の報告とかイベントの参加情報を掲載します~(^ω^)


とらのあな

C83入稿しました!

またまた久しぶりの更新になりました。
七海です:(;゙゚'ω゚'):


1週間くらい前の話になってしまうのですが、
c83の新刊分を無事に入稿できました!


今回は夏くらいからしばらくハマっているモバマス本を
作ることにしました~(╹◡╹)
みんなかわいいですね!

新刊の表紙はこんなかんじです↓
C83新刊
モバマス本ですが、ほぼみんな幼稚園児になっていますw
ほんわかしたギャグ本になってますので、お時間ある方はぜひ見に来てください~(*‘ω‘ *)

中身のサンプルはこちら↓
C83新刊本文
本文切り貼りして作ったので、実際こういう脈絡のないページが有るわけではありませんw

登場キャラは
・諸星きらり
・双葉杏
・城ヶ崎莉嘉
・城ヶ崎美嘉
・輿水幸子
・安部菜々
・市川仁奈
・上田鈴帆
・渋谷凛
・神谷奈緒
・北条加蓮
・日野茜
・持田ありさ
です。多いw
あと2コマだけアイマスのPが出てきます~(╹◡╹)

他にも色々描きたいキャラ多かったけど、
みんなは出せなかったョ…ゴメン…
でも……あきらめるのょくなぃって…
七海たまゎ…おもって…がんばった…

結果が13人ですw(このネタ文章中で使いづらいね…(╹◡╹;)


新刊は12月31日(3日目)東 E-19b「ニアハモニカ」で頒布していますのでよろしくお願いしますv


●追記
かいわれさんの新刊も間に合いそうです!


---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★


・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------
とらのあな

C82 いんふぉめーしょん

コミケ2日前に滑りこみで告知ーーーっ!!
七海たまです(;´∀`)こんばんは。

先日、個人誌を入稿したので無事に頒布できることになりました。

と、いうわけで。

ニアハモニカのC82での頒布物は以下になります~★

C82info

新刊は僕とかいわれさんの個人誌と合同誌をあわせて3冊になります。
Steins;GateとRobotics;Notes、氷菓のR-18本と、つり球のフルカラー本です!

まだ告知できていなかった僕の個人誌はこちら

私、気になりますっ表紙

絶対誰かと本の名前がかぶってそうですが気にしない…( ^ω^)

私、気になりますっ - sample

中身はこんな感じです~(描くページからコマを寄せ集めてみましたw)


今回、個人誌は時間がなくて十分に作り込めなかったため(申し訳ないです。。。
400円での頒布を予定しています。
それでもいいよっ!って方、ぜひ遊びに来てくださいませ~!!( ´∀`)

---------------------------------------------------------------

★ご注意&お願い★


・成人向本の18歳未満の方への頒布はできません。
年齢確認をさせていただく場合があります。ご了承ください。

・つり銭は用意しておりますが、なるべく小銭のご用意をお願いします。
イベント開始直後の1万円、5千円札でのお支払いはご遠慮ください。

・スケッチブックについてですが、今回はお受けできません(´;ω;`)
申し訳ありませんが、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------

サークルは3日目の東 ソ25aとなります!
どうぞよろしくお願いします(b´∀`)
とらのあな

C82 1冊目入稿しました!

お久しぶりです、七海です!
ものすごい更新久しぶりになってしまいました。。。(;´∀`)


そしてご報告が遅くなりましたが、
C82受かってました!!
3日目ソ25aです!!
当日はどうぞよろしくお願いします~(´∀`*)


というわけで、新刊の1冊目を無事入稿しました♪
Erotics;Notes 表紙
Steins; Gate と Robotics; Notesの18禁イラスト本です(∩*^v^*∩)
ちょっとペラいのですが、予価200円となります。

Erotics;Notes 本文sample
中身はこんな感じ~
大事なところは会場で見に来てください~♪

原稿が修羅場過ぎてRobotics; Notesもカルドセプトも十分に遊べていません(:.;゚;Д;゚;.:)
でもロボノのキャラかわいいですね!アノ人も8年後までちゃんと語り継がれているようで安心しましたww


他にも氷菓の18禁本を頒布予定です!こちらはこれからがんばります~(b´∀`)ネッ!
かいわれさんも他に「つり球」のギャグ本を頒布するみたいですよv


とりあえずまた入稿が終わったあたりでご報告できれば~と思います!
(`・∀・´)
とらのあな

ボーマス19インフォメーション

こんばんは、七海です(`・ω・)+
あいかわらず前日になっての更新となりましたが、ボーカロイドマスター19のサークル情報になります~

と、その前に

同人サークル「ニアハモニカ」は今年の2月で3年目をむかえました~!!
この3年中に大勢の方に本やグッズを手にとっていただいて、また多くの人にお会いできたことを嬉しく思っています♪
今後もよろしくお願いします(`・ω・)+


というわけで


ボーカロイドマスター19のニアハモニカ新刊は
フルカラーイラスト本と雪ミクスリムポスターに雪ミク&雪だるまカラー封筒
を入れた新刊セットになりますv

ご来場の方はぜひ見て行ってください~(*・∀・)ノ

ボーマス19お品書き

スペースナンバーなどはこちら(σ"╹◡╹)σ"
■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■
2012/2/5.Sun
「E46」ニアハモニカ
新刊 フルカラーVOCALOIDイラスト本【全年齢】 \500
他既刊、グッズ
※ ご購入者に限り、スケブを少数ですが受付いたします。
※ イベント開始直後の5千円札、一万円札でのお買い物はご遠慮ください。
■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■
とらのあな

ボーマス19入稿しました~(`・ω・´)

こんばんは、七海です。
先週のことになりますが、2/5開催のボーマス19の原稿を入稿しました~☆
今回、美鶴さん、むちゃさんをゲストにお迎えしての素敵な本となりました!
お二人ともありがとうございました~(っ・ω・c)

うたのプリンセスさまっ
「うたのプリンセスさまっ」ですw
うたプリには全く関係ないですが、なんとなく思いつきでタイトルに…ww


ルカたん
中身は書きおろし含むイラスト本になっています~♪ルカさんのイラストは一部をトリミングしました。
全体像は本を手にとってお確かめ下さい~(*・∀・)
今回のイベントでニアハモニカはおかげ様の3周年を迎えます!ささやかですが新刊セットを用意しました。
詳細は後日またアップしますが、ぜひお立ち寄りください☆(ゝω・)v

お年賀2012
あと、とっても遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございますww
本年もどうぞよろしくおねがいしますっ(`・ω・)+
とらのあな

«  | このブログのトップへ戻る |  »

Appendix

七海たま

七海たま

しがない絵描きです。
かいわれさんと合同の「ニアハモニカ」、オリジナルで一人でやっている「Wonder☆ホーケイ部」という2サークルで活動しています。
現在アイドルマスター関連、オリジナルが中心。

■イベント参加予定■
------------------
・2013/5/5
 コミティア104
 よ29a「Wonder☆ホーケイ部」
------------------

絵のお仕事募集中です!
お気軽にご連絡ください。

ご連絡は下記までお願いいたします。
(☆を@に変えてください)
otacreater☆gmail.com

にほんブログ村 イラストブログへ




Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Monthly

Categories

FC2Ad

